なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

普段

使わない筋肉を使えば、筋肉痛になることは必至。
[PR]
by satten0324 | 2010-06-30 00:27 | Trackback | Comments(0)

ヲワカTV~再見~

e0051495_23392063.jpg


イエーイ笑

散財~笑

画像が悪いのは置いといて・・・

今週はGO!GO!だよ。楽しみだよ!
[PR]
by satten0324 | 2010-06-08 23:40 | Trackback | Comments(0)

5555

Go!!GO!GO!Go!!がどれも聴けば聴くほど最高すぎて数日間飽きずに楽しんでいる。
1曲1曲がいつもより長い。
間奏とかやたらかっこいい歌謡曲チックなのが多い。
全体を通して色があるというか、絵本っぽいめくるめくGOGOワールドが展開されている。
最後の晩餐とかななしっぽいね。なんとなくAメロが青い亀裂にも似てるような・・・。
バラードは、過去のよりも優しくなった感じがする。
これでシングルが1曲もない。素敵すぎる。
アンテナのときもそれはそれで「いい!」と思ったけど、
今回のはその基準をぽぽーんと簡単に超えました。
たぶん知らない人の入門編としてもいける。
[PR]
by satten0324 | 2010-06-05 20:35 | Trackback | Comments(0)

なんか

mixiのボイスって誤解うみそうな機能だな。
実際色々、怖い。
自分もよく見返したら変なこと書いてしまった。どう取られたかわからない。ごめんなさい。

ああなんだかなあ。
面白いと思うときもあるけど、これならやっぱり無いほうがよかったんじゃないかな。
だめだ、今日はもう、さっさと寝よう。
[PR]
by satten0324 | 2010-06-01 23:28