なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

だめだ

なんでだ?
ものすごく不安におそわれる…
こんなんもうたくさんだって…
やめてくれ〜
とりあえず、自粛しよう。
[PR]
by satten0324 | 2010-07-27 22:07

7月半ば。

最近ここ書きすぎだろう。
内容のないつまらないことばかり。


日中、自分が自分でないような感覚に陥ることがよくある。
なんでここにいるのか、とか今なにしてるのかとか、最悪自分ってなんだっけとか。
一瞬だからそんな浮いた感覚も時間が経つにつれすぐ忘れてしまうんだけれども、
そのときだけは、自分が目を通して見ている世界が、小説の中の出来事のようで怖くなる。
[PR]
by satten0324 | 2010-07-15 00:35 | Trackback | Comments(0)

トツギーノ

昨日トツギーノに雰囲気似た人がきたのでちょっとドキドキした。

オシャレでつんつんした綺麗なお姉さん(密かに憧れている)は最近ずっと見ていない。
今頃どうしているのだろうか。
[PR]
by satten0324 | 2010-07-13 14:30 | Trackback | Comments(0)

何年かぶりの

40kg台になった。
4年ぶりくらい・・・?
とりあえず目標は達成した。
あとは維持して引き締めて。
昔みたいにガリガリにはならなくていい。
と、そんなふうに思う。

それにしても、食べれないときは全く食欲ないのに(人が食べてる様子をみて引くくらい)、食べ過ぎるときはなんでこんなに入るんだってくらい入って、それでも足りないときがあるから怖い。

More
[PR]
by satten0324 | 2010-07-11 00:25 | Trackback | Comments(0)

-

「メロンソーダの素」という飲み物にはまっている。
「懐かしのフルフル」。

そうどこか懐かしい優しいお味。

炭酸飲料だが、炭酸はそれほどきつくはない。水を注いだときの小さなシュワーっという音もいい。

とても、飲みやすい。

毎日大量に汗をかき、風呂上がりにドリンク、麦茶、そしてこのメロンソーダの素などを大量に飲みまくる。

そんなことが楽しみで、毎日の習慣になっている。

麦茶ならまだしも、こういう甘いものを毎日飲むのは体にも悪い(しかも汗をかいた直後の水分補給じゃない)、そうは分かっていても止められない、止まらない、かっぱえびせん。
[PR]
by satten0324 | 2010-07-08 23:43

-

ユニクロ・イエモンのコラボTシャツ2種類買った!

普通に着て歩いちゃうよ。

追記。
この前はTSUTAYAと残響レコードコラボTシャツを買ってしまったし、一体Tシャツに毎月いくら使っているのやら(・∀・)
[PR]
by satten0324 | 2010-07-03 15:20

Nothing2

もしも目の前から全てが消えてしまったら
ここにある何もかもが消えてしまったら

消えて消えて

家族も友達も愛する人もいなくなって
写真も思い出も約束さえもなくなって

それでも日は沈みやがて朝はくるだろう
明日は迷うことなくおとずれて

そのとき私は何を考えているだろう
[PR]
by satten0324 | 2010-07-02 00:00 | 歌詞・メモ | Trackback | Comments(0)