なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チリヌルヲワカ活動再開

アッコさんが妊娠ということで、GOGOとしての活動ができなくなったことで予想されることではあったのだが、実際にこうなるとは思わなかった。

ぼっちゃんは、休止中に脱退したらしい。

チリヌルの復活はものすごい期待の反面、おそろしくもある。

イロハは、リアルタイムでないのが残念だが、存在を知ってから、毎日のように聴いてきた。
常に戻るところは、ユウの歌声。てんのみかく。イロハ。
何年経ってもその位置は変わらないと思う。

だから、正直、あまりにも好きすぎて壊されたくなくて変えてほしくなくて。
2ndを出せば、絶対に前の作品とどうの、否応なしに比べられる。

次の作品を聴いたときに、5年という時間を置いたことで、ユウの歌詞が変わっていないか、いや、変わってるのが当たり前なんだろうけど、それをすんなり受け入れられるだろうか?ということが心配だったりする。

ただの1ファンが、無駄な心配をしてみる。
[PR]
by satten0324 | 2010-10-28 00:08 | Trackback | Comments(0)

夜中に

血のことなんて考えてたら心臓バクバクして震えが止まらない。(バカ)
[PR]
by satten0324 | 2010-10-23 00:39 | Trackback | Comments(0)

あっこさん

おめでたー!

おめでたい。

元気な赤ちゃん産んでください!

あっこさん、今後どんな詞書くのかな、楽しみ。


ご無事に・・・
[PR]
by satten0324 | 2010-10-20 21:45 | Trackback | Comments(0)

ただイモ

なんか・・・ストレスです。
ストレス万歳!壊
色々、ストレスです。
愚痴るのは、あんまりよくないね。
何より自分のために。

しかし、どっちが本心なのかもあやふや。


関係ないけど妹が子ども産んだら私「おばちゃん」じゃんね?
そう遠いことではなさそうだし。なんだろこの複雑な心境は・・・
でもこんなの別に普通のことか、今って。

そしてmixiいろんな意味で、、やりにくい。。
心乱される。
[PR]
by satten0324 | 2010-10-12 00:20 | Trackback | Comments(0)