なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

何日か前のこと

そうか。ここを見て心配したのね。

とわかり、申し訳ないと思った。

私自身投稿したこと忘れてたし。

でも、最近ここでコメント拒否ってそのままなのは、ここがほぼ本音で人目気にせず気楽に書ける場所だからってこともある。

で、このときは時期的にそうだったから、でも、今わりと元気だし。

みくしぃでも気ままにやってるし。

つぶやきと一緒だよ。そっちのほうこそ、こんな私のことなんてほっといて、頑張ってな。できることあったら、まぁあんまりないだろうけど、頼ってな。そしてお大事に。

e0051495_19421843.jpg

[PR]
by satten0324 | 2010-11-30 19:43 | Trackback | Comments(0)

-

なんで私なんか生まれてきたんだろ
ごめんね本当にごめんね
[PR]
by satten0324 | 2010-11-23 23:18

ヌーヴォー

1.ボジョレー・ヌーボー

2.ボジョレ・ヌーボー

3.ボージョレ・ヌーボー

なんだよもう

もうしかしたらヌーヴォーかもしれないし
[PR]
by satten0324 | 2010-11-21 00:06 | Trackback | Comments(0)

最近みてるドラマ

「獣医ドリトル」と、「フリーター、家を買う。」

どっちもいい話だと思う。

特にドリトルの今日のはなんだ。。。

泣いてしまった!

ぶええ、できるなら野良、助かってほしかったぞよ。

でも、いくら名医でも救えない命もあるってことは大事だよね。

人間は神じゃないんだから。
[PR]
by satten0324 | 2010-11-14 23:30 | Trackback | Comments(0)

a symmetry

また記憶のせいで
全てがreverseされて
壊れた眠れない夜のせいで
全てがreverseされて
形をなくした何が欲しい?

光を消して 耳を塞いで 探せないように
光を照らして

もう誰もいないから
まだ誰もいないのに


いつのまにか毎年11月は時雨の月。
このアルバムも、冬の情景が良く似合う。
[PR]
by satten0324 | 2010-11-07 11:48 | Trackback | Comments(0)