なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

電車

一時間の中で、マイミクの人3人が連続で電車ネタをつぶやいている!笑


…だからなんだというわけではない(´・ω・`)
[PR]
by satten0324 | 2010-12-29 08:36

-

年末は・・・

平日だから普通に31日まで休みないんだよね。
三が日もまだ休みわからんし。

皆旅行に行ったりするのかね?
[PR]
by satten0324 | 2010-12-19 18:17 | Trackback | Comments(0)

-

私には関係ない
[PR]
by satten0324 | 2010-12-12 23:54

ホワイトホール

早くも・・・2回聴いたら、覚えてしまいそうだ!すでに、覚えてしまったような・・・

いいね!

でも配信シングルってなんなの・・・
GOGOも配信って・・・
そんなら出さないほうがいいのに・・・
配信なら買わない。。
[PR]
by satten0324 | 2010-12-04 00:36 | Trackback | Comments(0)

マスドレ

ものすごく興奮している。

こんなに、ただの距離じゃなくて、1対1と言っていいほどライブで近くなったなんて初めてだ。

私なんかが、なつこさん使ったカスタネットもらっちゃっていいのか。

しかも話しかけられて聞き取れず頭ぽんぽんされた。私いったいどう思われたんだろう…

嬉しい、でも複雑だ。ちえみさんとの、最後のハイタッチも。


詳細は、やっぱり後でみくしぃにて書きます。
[PR]
by satten0324 | 2010-12-02 21:54