なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ああぁ

いかれたNeetも天使じゃ地上じゃちっそく死もデモ音源ほどにはなんだか感情移入できない・・・

そして全機種23才の夏休みとちりとりと笛吹き花ちゃんは絶対にいれてくれよ。

karaokeなんてしばらく行ってないし行く予定もないけどな・・・
[PR]
by satten0324 | 2011-01-30 00:13 | Trackback | Comments(0)

鳥肌

(^ω^)


好きな人達のライブ見てるときは「生きてる!」って感じする…

浸る暇もなく、あっという間だよ。

よかったよかった。

あの人みたいにサインももらえばよかったかな(笑)
[PR]
by satten0324 | 2011-01-22 22:00

8.7.2010@Tokyo

できるだけ笑っていよう
また会えるまで

過去でも未来でもないスキマにはさまってしまった




DVDかっこいいす。臨場感あって。
アルバム自体かっこいい曲が多くて本当に楽しいツアーだった。
スキマ、前向きだけど不思議な歌だなと思った。

More
[PR]
by satten0324 | 2011-01-19 23:14 | Trackback | Comments(0)

テクノポリス

給食費って裕福な家ほど払わないっていうよね。

モンスターペアレンツ。

親がそういうことしてて、自分はタダで食べてるって知ったらこどもはどう思うのか・・・
[PR]
by satten0324 | 2011-01-18 17:53

-

各所でイライラする日だった。
火傷させられたようなもんだし。イラッとくるようなことも言われるし。おまけに歯も痛いし。

愚痴を言うのは最も悪いというけれど、ここに書いてしまった。
毎日ぶつけようのないイライラとなんかもう悲しいのとそういうのを繰り返してるけど私の感情なんて他のもっと苦労してる同年代の人に比べたら屁でもないだろう。23にもなって。無力さとポジティブさの波がありすぎる。バカみたい。なんで生きてんのかなホントに。
[PR]
by satten0324 | 2011-01-17 18:02

Turkey

トルコ観光特集やってる。




愛はこの頭上に
愛はこの大地に
この世界に絶えず降り注いで
愛は命を生み
愛は僕らを生み
みなぎる愛の上に立っているんだ
/ピース
[PR]
by satten0324 | 2011-01-15 20:33 | Trackback | Comments(0)

-

あの説明で理解してもらえたのか…不安。至らなかったかも。


crazy!
crazy feeling!
crazy!
crazy feeling!

More
[PR]
by satten0324 | 2011-01-13 18:09

無題

現在mixi休止中です。
たぶん、少しの間だと思います。

最近相棒にはまってます。
全シーズン制覇したいです。
[PR]
by satten0324 | 2011-01-12 23:41 | Trackback | Comments(0)

-

女子トイレのふたがあいてるって奇妙な事態だよね。

※追記
2番目の便器のフタ?のことです
[PR]
by satten0324 | 2011-01-11 13:29

フラッシュ

日付は今日の夜中。

地元から帰ってきたのか、久しぶりに外で大学生らしき男の人達が何やらしゃべってるのが聞こえた。

その声のトーンが、去年の大晦日の夜とダブってて、怖かった。他に変な音がしないのを確認して無理やり目を閉じていたら、いつの間にか眠っていた。あの空の赤さは頭から焼き付いて離れそうにない。
[PR]
by satten0324 | 2011-01-10 23:48