なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちりぬるーーー

福島!

しかもなぜかテルサ!

なんてこった!

這ってでもいきたい!

この日の前日時雨にいきたいと漠然と思ってたが、もしこちらにいけるのなら・・・
[PR]
by satten0324 | 2011-02-27 18:51 | Trackback | Comments(0)

あと

2kg減らさなきゃ生きてる価値がない・・・




最近暖かくなってきた。


春とか夏、暖かい季節、もしくはその間ってなんか空気が違う。


匂いがする。暖かさの。独特な。


ちょっとのども渇いたりする。


それがとても懐かしく感じる。




なんだかんだいって大学楽しかったな。
[PR]
by satten0324 | 2011-02-08 23:05 | Trackback | Comments(0)

アムスフィッシュ

アムステル


アムステルダム

More
[PR]
by satten0324 | 2011-02-06 23:30 | Trackback | Comments(0)

-

この辺一帯停電〜〜
風のせいかと思いきや、配電盤の事故だって。
[PR]
by satten0324 | 2011-02-01 21:02

ガラス

人に対する別れの式はあるのに、日常使う物に対する別れの式は、普通はない。

とうとう10年以上お世話になった洗濯機とお別れした。
去年、エラーを連発し、故障しかけていた洗濯機。しかし母が「がんばれ」と声をかける度、なんとか動きを再開し、その後は何事もなかったかのように回ってくれていた。なんだか、そんな様子が人間みたいだった。私も「がんばれ」と言ってみたりした。

でもとうとう限界がきた。

見送りもできなかったので、せめて風呂のとき湯船につかりながら洗濯機に感謝しようと思っていたのに、実際つかるころには洗濯機のことを忘れてしまっていた。

物には感情が宿る、とか聞いたことがあるけど、そうとすれば君はいつもどんな気持ちだったんだい?薄情なやつめ、と思っているだろうか。

今までありがとう。


ちゃんとした儀式はなくても、気持ちは伝わるといいなと思った。
[PR]
by satten0324 | 2011-02-01 00:29 | Trackback | Comments(0)