なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ユニコーン見る延長で

チームアミューズのLet's Try Againの合唱場面にちらっとヒダカさん映ってた。

そういえば、モノが桑田さんの後輩ってことでこれに参加してるっていう内容をどこかで見たような・・・

あのメガネ一目でわかる・・・素敵だのう。

来月、行きたいけども、色々と微妙なんだよな・・・迷うな・・・

ヒダカさんのソロなら確実に、無理してでも行きたいと思うんだけどな!!!


ほんとさ、なんであの時OKASINA FUTARIを買わなかったの後悔だよ。

帰ってきてからまさか会場限定と知るとは。あとで何かに収録されるか?

んでもってさ、あんなに真正面に陣取ってたんだから、知る知らないじゃなくあの空気に乗っとけばよかったよ。

次行ったら絶対、ちゃんとしたいんだよなぁ。
[PR]
by satten0324 | 2011-05-27 23:54 | Trackback | Comments(0)

ちゃんと生きろと思う

いちいちなにショック受けてんだかなぁ。

これじゃあ意味がない。

もっと実のあること言ってみろってんだ私!

ヴァカ!ヴァーカ!

なにかが揺らぐ時、ものすごく悲しくなる。
[PR]
by satten0324 | 2011-05-24 00:16 | Trackback | Comments(0)

-

ヒダカさん、
ACME買わせていただきます!
[PR]
by satten0324 | 2011-05-23 00:51 | Comments(0)

例によって・・・

いつものを向こうに書いたのだけれど・・・

ふと見たらナッキーさんご本人様(たぶん)の足あとが・・・

ほとんど触れてなかったのに!

他にも・・・・・・



うわあぁ~~会場の写真に入りこんだのは嬉しいのだけど予想外だった・・・

うん、でもきっとすぐ忘れるよね!もう忘れてるよね!
[PR]
by satten0324 | 2011-05-15 21:43 | Trackback | Comments(0)

-

またどこかで会うような、そんな気がしてならない。
[PR]
by satten0324 | 2011-05-11 00:39 | Comments(0)

明日

いちおう物置をみてみよう!

スコップ!
[PR]
by satten0324 | 2011-05-03 23:29 | Trackback | Comments(0)

アトウカイ

仙台でヒダカさんを見てからすっかりファン(?)になってしまった・・・。

ミーハー?スイマセン・・・ホントスイマセン・・・・

この人の曲を聴いてみたい!

あまり、というか全く興味のなかったビークルを、突然聴き始める。

レビューみて評判の良さそうなEpopMakingを借りた。

それが運よく初回版で、あまり期待していなかったDVDが、面白い!!
GHOST,FAIRY TALEのPVかっこいい。

CDも、キャッチーっていうの?聴きやすい。元気がでる。ヒダカさんの声が~近い~~~♪

これ、あと5日かそこらで返さなきゃならんの・・・・?永久に手元に置いておきたいんだけども笑


仙台の次の日、ヒップショットでビートルズ的な弾き語りライブしたっていうじゃないか・・・

もっと早くビークルを・・・せめて解散する前に・・・ヒダカさんを知ってれば、絶対行ったのに!
日曜だから行けたのに!

悔しいから何ヶ月かぶりのチューハイを飲んでやる!一気に飲み干してやる!


ちなみにfilm A momentに関しては、期待以上の素晴らしさでした。

彼は、すごいよ。時雨興味ない人にも一回見て欲しいくらいだよ。
[PR]
by satten0324 | 2011-05-02 21:15 | Trackback | Comments(0)