なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひとりごと

たまにはフェスに行ってみたいと思ったのだが、やっぱり高い。
特にロッキン・・・
でもって、さすがにフェスで一人は微妙。
さらに、同じ日に出る方々が私にとっては微妙。
とくれば無理に行くより、機会を待ったほうがいい気がする。

あ~今度イースタンユース借りてこようかな。関係ないけど。



あぁ、なんかよくわからなくなってきた。
なんだっけ?時間が経つと実際起きた出来事も曖昧になってくるんだろうか。
こんなの、寂しいじゃないか。
夢か現実か、はたまた妄想か・・・
今までのことはすべて夢だったりして。
朝目覚めればそこにいるのは寝ぼけて立っているギャグ同然の顔した私。
それが現実。つまらない真実。
妄想はきっと自分を守るため・・・本来の自分を保つため・・・人間の自己防衛機能ではないかと。
って、なにをぼやいているんだろう。
[PR]
by satten0324 | 2011-06-28 00:05 | Trackback | Comments(2)

うざいくらいすみません

親切な方に、GOGOとビークルの繋がり、なななんとヒダカさんがユウのこと大好きだという情報を教えていただきました・・・
今はどうなんだろう・・・
うわああ知らなかったよ。嬉しいけど、え、でもアッコさんは・・・?というちょっと複雑な気持ちにもw

もしかすると多部ちゃんも好きかと思います、ロッキンオンジャパンに一行触れてたし・・・

ライブ行ってから、モノかなり好きになりました。
桃野さんとヒダカさんの掛け合いやらハモリも、いつのまにか、脳みそにすりこまれてました。

下のほうで微妙かもとかいっててすみません。
やっぱり好きでない曲もあるけど・・・。

聴き込んできて、ようやくモノの世界に馴染めてきた気がします。

ビークルのヒダカさんもモノのヒダカさんも素敵だ~~(結局そこか!ってね)

もういいです、もうなんでもいいです。
ミーハーだってうざくたってなんだって、むしろこの話題だけで通してやる・・・


私の大事な居場所、mixiのブログ化・・・よりもひどいか・・・
改修後の初日記、虚しさが半端なかった・・・
皆さん足あとに関してあんまり反応ないんですけど、わりと平気ですか?
オンライン署名してきました。
あとでURLはっとこう。
http://www.shomei.tv/project-1782.html(PC)
[PR]
by satten0324 | 2011-06-27 00:30 | Trackback | Comments(0)

ちょっとちょっと、非公開に戻したはずの記事が公開になってるよ・・・

笑うしかない・・・

といって、今からかえてもな・・・

もういいや。


今日は地震が多すぎる。

1日中揺れてる気がした。といっても働いてた時間帯は分からなかったのだけれど。

今も震度1未満の、本格的に揺れる前の兆しに近い、微妙な揺れを感じる。

本当に怖い。
[PR]
by satten0324 | 2011-06-19 00:10 | Trackback | Comments(0)

妄想

いつだったか外でランダムで聴いてたとき、

あこれ、ビークルっぽいな・・・なんだっけ・・・

と思ったら、ビークルでなく、モノだった。

ヒダカさんが作曲したうちの一つ。


あ~分かるようになったんだなーってちょっと嬉しかった。


モノっぽく作ったという、ヒダカさんの2曲は特にお気に入り。
なんか、まず、それを意識せずに聴いてピーンときたのがこの2曲だったし。




アルバムは、結構好きなんだけど、
前の音源を聴き直してみて比べると、やはり音が格段に良いと思う。
自分的には・・・。
でも、古参ファンにとっては、賛否両論あるんだろうな。



ものぶらいと・・・

しかし、それでも、びーくるを初めて聴いたときのようなどきどき感、ホーム感、中毒感・・・

そういうのは、ないんだよな・・・

未だにちゃんと聴けてない曲もあるし。

普通好きなアーってのはアルバムも一通り全部聴けて、
ちょっと苦手な感じのだっていつの間にかすりこまれてて覚えちゃうくらいなのに。


自分のなんだかんだのホーム感

1.ゆう

2.しぐれ

etc



もはや


1、ゆう・びーくる

2、しぐれ

etc


でもいいくらいだ。

それくらいヒダカさんの歌は素敵だ。

曲も歌詞も。

あの声もあの腕もあの髪型もあのトークもなんだかんだ全て素敵すぎる。

住む世界の違うおかた。きっと奥さんは超美人。

毎日忙しそうですが過労で死なないでください。ヒダカさん。

私ももっと苦労しろよって感じですよね。

ぐだぐだ悩みはするけど将来が見えない。最近ほんとに切実な悩みです。


毎月のささやかな給料で少しずつヒダカさん関連の音源コンプリートを目指してます。

びーくる5人での活動、ライブ、本当に、本当に、見たかったです。
[PR]
by satten0324 | 2011-06-17 23:45 | Trackback | Comments(0)

落ち着かない。

足あと機能なくなったら、孤独感が増した。

足あと見るだけで、なんとなく嬉しかったんですよ。

ついでに新着コメント赤字もなくなって喜びも半減。

よく言われているネットストーカーなんかは、私なんかには寄り付かないだろうし(笑)全く気にしてないのだが。

なんで「先週の訪問者が表示されることで、足あとがより身近に感じられる」の?

説明意味不明だよ・・・

しかも、自分のページの足あとはわからないのに、マイミクの人の日記にイイネ!押した人の日時が丸分かりになっててビックリ。
それこそまずくないか・・・他人の日記だよ?


ただ、逆に読み手を意識しなくなって気分的に好き勝手つぶやくことができるようになったりしたような・・・

けどそれだったらここで十分だしねぇ。

あそこは独特の居場所だったのになぁ。
[PR]
by satten0324 | 2011-06-15 00:27 | Trackback | Comments(0)

急がないと今日が終わる

おめでとうございます!

健康でいてください。


ブログ、ツイッターとか直接はなんか恥ずかしいのでここに書きました。

何日も前から、何もないのに意識しちゃって、なんか不思議ですよね・・・
[PR]
by satten0324 | 2011-06-05 23:40 | Trackback | Comments(0)