なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

風が強い。

残暑の予報は今週まで・・・


Summerend

そして

秋の気配のアルペジオ。



24時間は、あっという間だ。
[PR]
by satten0324 | 2011-09-17 23:42 | Trackback | Comments(0)

石巻ロックフェス。

http://www.ishinomaki-fes.net/index.html



うわーーいいなぁ…。

でも、無理だ。

これは、諦めよう。



もちろん日程的なものもあるけど、これに行くのは、何かが違う気がする。

なんだか・・・・軽い気持ちでは行ってはいけない気がするよ。
[PR]
by satten0324 | 2011-09-12 23:20 | Trackback | Comments(0)

悲しきかな

複雑な心境です。

時間、無駄にした。

比べることになんの意味があるだろう。
相容れないことだってあるだろう。
そしてそれがすべてではないだろう。
そんな人達ばかりでなかったということを信じたい。

あぁ嫌だよ。揺らぐのが嫌だよ。
[PR]
by satten0324 | 2011-09-10 22:26 | Trackback | Comments(0)

だかだかだか

ダカピーありがとーー
スタッフの方ありがとー
なんで福島なのかわかんないけど絶対行きますありがとー

考えてみれば4月から2か月おき、

仙台→モノワンマン→アラバキ→・・・

これに行ければ3か月後にはまた拝めるということですな。
しかも念願の個人名義で。嬉しい。

ことliveに関しては本当に行きたいの必ず行けていることに感謝します。

チリヌル、ダカピー、イースタンユース、なんだか最近の福島最高ですね。

アラバキでみたNCISも、念願だった吉井さんも最高でしたし。
今年は素敵な音楽に沢山触れられて幸せです。
この良さは、比べられるものじゃない。


今回のも絶対無事にいけますように。毎日祈ろう。
[PR]
by satten0324 | 2011-09-03 12:46 | Trackback | Comments(0)