なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ロード中...

つぶやくとこを思いっきり間違えた・・・
消したい衝動。
[PR]
by satten0324 | 2012-05-31 00:18 | Trackback | Comments(0)

地下鉄の動態

本当にどうでもいいことなら、わざわざ目に見える形でそんなこと宣言する必要もない。


何かしら、意見を求めているのかもしれない。

それともただ単に、聞いてほしいだけなのか。


あぁ、他人の気持ちって不可解だ。


同年代の人と接する機会がめっきり減った今、余計にコミュニケーションの仕方が分からない。

その友人とはもう、しばらく話してない。

仲良かった人だって、実際の嫌な点が目につくとだんだんともうストレス・拒絶モードになってしまうし・・・・

数少ない友人(?)なのにね。



今までの恩もあるのに、そんな態度しか取れない自分に苛立ちを覚えるのだった。


このままじゃ誰もいなくなるな・・・
[PR]
by satten0324 | 2012-05-28 00:40 | Trackback | Comments(0)

DERIDE

体調悪い。
昨日はイライラMAXだった。

しかし今日もレパートリーは増えた。



ダイジョウブ、ダカラ僕ハソウ思ワナイ。今
[PR]
by satten0324 | 2012-05-17 21:16 | Trackback | Comments(0)

Poison Ivy

最近のありあまる食欲により、3日で0.6kgも増えた。

明らかに、肉がついている。

特に太ももが顕著だ。

でも、仕方ない。時期が時期だからと思うことにした。

美味しく食べてるので罪悪感がない。ごちそうさまでした。しかもいい汗かいたから満足。

REPLICAが想像以上にとても素敵で、癒しとかそういうの抜きにして、ただ、かっこよかった。

聴いた後、風呂上りに最近はまっているほろよいメロンサワーをいただいた。いい感じにほろよっている。

今日は、そんな気分のまま、いい感じで眠れそうな気がする。

ぼわ~~間違った、ほわ~~
[PR]
by satten0324 | 2012-05-15 23:27 | Trackback | Comments(0)

夜空の虫とどこまでも

前の記事に書いたことだが、今朝はびっくり夢で号泣して目が覚めた。

私は罰ゲームか何かの試練かで、中学校の体育館のステージ上で、ネズミかハムスターみたいな生き物を掴んで、地下に滑り込ませることを三回やらねばならなかった。皆がやっていることだった。

抱きしめたそのハムスターちゃんはとても可愛くあたたかく、しかも大人しかった。
感触は家で飼っているオカメにそっくりだった。

そしておとなしく自分から地下に落ちて行ってくれた。
ハムちゃんは地下に通じる小さな穴に自分の体を無理やり変形することができたのだった。

私は苦しかった。地下には体操用マットが何重にも敷いてあるとはいえ、ハムちゃんの体が心配だった。

でもやるしかなかった。

三回終えたあと、昔のクラスメイト(別に仲良かったわけでもない)が寄ってきて、「なんてひどいことするの!」と怒っていた。

私はすぐハムちゃんの様子を見に行って、マットの上で動きが鈍く苦しそうににしているハムちゃんを見つけて抱き上げた。
手の温度で、ハムちゃんを温めようと必死だった。

私は「ごめんね、ごめんね」と自分のしたことの重大さに気づいて後悔して泣きまくった。

そんな夢だった。
[PR]
by satten0324 | 2012-05-14 23:51 | Trackback | Comments(0)

Old School Hollywood

泣くことは笑うよりもストレス解消になるという。
だから、寝る前とかお風呂とかサウナ中とか、ああ今なら泣いてもいいなと思うが、そういうときは出てこないんだな。
やっぱり簡単にコントロールできるものではないよね。
玉ねぎ刻むときは除く。
[PR]
by satten0324 | 2012-05-13 00:57 | Comments(0)

闇に降る雨

最近。

いつのまにか爪に黒い縦線ができてそれが消えないので、なんだろうと思っていた。

何気なくネットで検索してみたら、なにやら想像していなかった微妙なことが書いてある・・・

別に痛くもかゆくもないけど病院行くべきか否か。

ホクロだとしても、パッと見汚れた感じがするのが嫌だなコレ。
[PR]
by satten0324 | 2012-05-10 00:14 | Trackback | Comments(0)

BABY FACE

思いっきり殺気立ってしまったように思う。
たぶん目が座ってたと思う。
悪い事をした。

・・・・気が滅入る。



あぁ、2次会の出欠連絡しなきゃなあ。
[PR]
by satten0324 | 2012-05-08 22:26 | Trackback | Comments(0)

THE SUN AND THE MOON

胃が痛い。
[PR]
by satten0324 | 2012-05-06 00:09 | Trackback | Comments(0)

太陽と月


婚活も結婚も出産も自分には程遠い、縁のない遥か彼方の遠い世界の話。

だからそれを聞いたところでうらやましい、自分も、とかそういう気持ちにはならない。

・・・というか、そんなこと考える資格もないような気もする。

みんなきちんと自分のやるべきことを果たした上で、やってることだ。


誰も立ち止まってないし、時間を無駄に使ってない。

ただ友人達は幸せであってほしいし、うまくいってほしいんです。



次に集まる時は・・・私は・・・
[PR]
by satten0324 | 2012-05-06 00:00 | Trackback | Comments(0)