なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わ、ダメだよ

ダメだよダっメだよ~
上っ面の愛の言葉だけじゃ
ちゃんと抱いてや~ら~な~きゃ~♪


…そんな感じで
どんな感じで?
来月のこの日のことを、彼女の姿を自分に重ねては
私の行く先これでいいのだろうか
後悔しないだろうか
あぁおそらくあんな展開だろうと
今日の空模様のようにブルーな1日を過ごした
あっという間に過ぎてしまうだろう
やめたくない、と思う



最近周りが結婚ラッシュだ
本当に喜ばしい反面、
この「報告」と「入籍」の文字を繰り返し見続けて
まるで小学校の「入学」と「卒業」をみているような
「誰もが通る当たり前の道筋」という意味合いの単語に思えてきたから不思議だ
皆が皆、誰かと結ばれ誓いをたて、子どもを産むというわけではないのに

どうやって誰かと親しくなり恋愛関係になり、何をきっかけに結婚に踏み切るのだろう
結婚は、親は勢いだというけれど
勢いだけでなんとかなるようなものなのだろうか
友人たちは立派な大人だから全然そういうんじゃないけど
他人は異文化
共同生活をするには相当覚悟がいるはずだ
皆、すごいことだな
[PR]
by satten0324 | 2013-08-31 00:45 | Trackback | Comments(0)

SUMMEREND

今週は同じようなことになりませんように
もうすっかり治っていますように
決めるべきことを決める!

ああ…
[PR]
by satten0324 | 2013-08-26 00:15 | Comments(0)

本気で願えば現実になることも、ある。
あっちにふらふら。
こっちにふらふら。
落ち着かない浮き沈みの中で、あっという間に一週間が過ぎる。
カビの生えた弁当を食べても、何も起きずに一週間が過ぎる。
[PR]
by satten0324 | 2013-08-10 00:10 | Trackback | Comments(0)

OMOIDE IN MY HEAD(再)

頭の中の想い出が遠ざかる
さあもう目を開けて感傷のうずまきに沈んでいく俺を
幻にとりつかれた俺を
突き飛ばせそしてどこかに捨てちまえ
[PR]
by satten0324 | 2013-08-04 23:52 | Trackback | Comments(0)