なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

涙のふるさと

友人の結婚式によばれました。

ありがたし。

感動したよ。

一昨日も泣いてしまったから、頑張って抑えた。

でもエンドロール見せられたら無理だった。

ほんとに、末永くお幸せに。
[PR]
by satten0324 | 2013-09-29 20:33 | Trackback | Comments(0)

送って別れる

仏様はホントにいるんだなとおもいました。

些細なことだったけど、願いが叶った。こんなことってあるんだな。

すごい色々ぶっちゃけてしまった(笑)

話したことが全てですが、皆さんありがとうございました。
今日が最後でもよかったな。
[PR]
by satten0324 | 2013-09-28 01:05 | Comments(0)

2月(フェブラリー)親愛なるアレックスさんへ

吉村さんが亡くなって、いつのまにか3か月経ったのか。

ニュースを聞いたときもそうだったが未だ実感がない。
スペシャの追悼特集映像をみても、どうも実感がない。

1度も観れずに終わった、ブラッドサースティ・ブッチャーズ。

本当に、惜しい。
こんな素敵なバンドを生で観れなかったことが悔しい。
ネットを介しての文章だけじゃなくて、
生で吉村さんの言葉を聞けなかったことも。

なんで、だろう?

kocoronoを聴いていると、とめどもなく感情が溢れてくる。


http://www.youtube.com/watch?v=BDkGEr_14EE


今を生きるそれがやっとで
何に向かうなにを語る
今を生きぬくために
なぐさめ合うわけでもないし
ただ夜もぼくもひとりでブルーにつつまれる
[PR]
by satten0324 | 2013-09-06 23:46 | Trackback | Comments(0)