なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

逃げても逃げても朝が来る

雨に抗いながら、夜明けの歌を口ずさみつつ駅へと向かった。余韻に浸る。
…雨、やんだけど。


やっぱすごいやあ。
何度みても。


イースタンのライブはいつも圧迫がないのに、熱気で汗をかいてる気がする。
吉野さんは毎回最初からものすごいびっしゃびしゃになってる。演奏とボイスを聴きながら、吉野さんの頭に浮いたの血管が切れてしまうのではないかと、どうしても私はハラハラして見てしまう。それだけの全力を注ぐあの時間の濃さ。全てが詰まるライブ。それが連日だもんな…。


明日はアルカラも来るんだよな。

新譜聴いてないけど、今この身分でなければ行ったかも…
とりあえず今日とスターベムズは外せなかったので仕方ない。
それにしても日高さんと吉野さんが同い年ってのが信じられないけど(笑)、日高さんが見た目若すぎるんだろうな。


タワレコで試聴したチャーチズが気になったので、また後でチェックしてみよ。


今日はこの前決めたお目当てのタルトを食べた。紅茶は今回もアールグレイで、ミルク付。今年はすっかり仙台のキルフェボンタイムが定着している。
とはいえ他のお店のタルトも食べたいし、機会があればタルト梯子ツアーをしてみたい。
[PR]
by satten0324 | 2013-10-26 01:11 | Comments(0)

Chocolate Panic

例え、見当違いなことをしているのだとしても、
やっていることが無駄だなんて思いたくない。
何かの役には立つし、実際変わったこともある。
それを信じるしかない。

自分のあらゆる弱さを思い知った2週間だな。
[PR]
by satten0324 | 2013-10-13 00:25 | Trackback | Comments(0)

SWEETIE

よくわからなくなった。
急にどういう風の吹き回しだろうということをしてみるのも。
心臓がやたらバクバクした。

おかしな日だった。
もう時間がないというのに。
[PR]
by satten0324 | 2013-10-10 22:34 | Trackback | Comments(0)