なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

'39

またこうやってこの曲を聴くようになるとは思わなかった。

また、悔しかった。正直わけわかなくてムカついた。
明日は涙ぐまないようにしたい。

相談しようかな・・・
[PR]
by satten0324 | 2014-07-23 22:27 | Trackback | Comments(0)

contrast

今年3月に発売されたTK名義新曲。
しばらく時雨を聴いてなかったもので離れていたが、
何気なく試聴してみたら「いいじゃないか!」ってことで即購入。
イントロから良い。しかも想像以上に攻撃的。
DVD内容も評判通り。
お菓子でもつまみながら鑑賞しようかと思ったら、見入ってしまってそれどころじゃなかった笑

三日連休も終わりか。
今日は、とてもリラックスできてる気がする。
先々週、職場の友達と色々話して悩みも聞いてもらって、それ以降は気分がとても楽になった。
休みの日に仕事のことを考える回数も減ってきた。
先週はこれまでにない別な戸惑いもあって上の空になってしまいつつあることもあるのだが、、、
それについては今後どうしようかと思う・・・
[PR]
by satten0324 | 2014-07-21 14:45 | Trackback | Comments(0)

ルイボスティーが美味しい

環境が変われば、簡単だ。
いずれどうでも良くなる。

ところで今日も二つくらい悔しい出来事があり、「知ってるよ!」「それを私に言わないでくれよ」と思った。
それぞれ、私の文章がおかしかったから内容を理解してもらえなかったことと、私が人の指示通りにやったことがダメだったことと。
後者のは「~さんに言われて・・・」って言ったけど、言いながらあぁ言い訳っぽくてダメだなぁ、と思った。
悔しいときとかダメ出しされたときって、なんか泣きそうになって話している相手の目を見れなくなる。見ないことで平常心を保っている。ダメだこりゃ。
唯一褒められたこともあったが、これは今まで初めてかもしれない。

まず、普通にいたい。
当たり前のように、できたらいい。
自分の都合で慌てたり、焦っても無理やりなことになってはいけない。
輪に入れないのは、どうしたらいいんだろう。
飲み会のこともあり、なんで、なんでと疎外感が強まる一日だった。
明日はいい日であってください。

そして明日は2通とも届きますように。来ないとまずい。

あ、帰ったら調べようと思ったことを、帰ると忘れてしまう。
なんだっけ・・・
[PR]
by satten0324 | 2014-07-15 22:52 | Trackback | Comments(0)

夜はヨエコさん

今日もあんまり良い日ではなかった。
昨日のどしゃぶりとは違い、降りそうで降らなかったこの天気のようだ。

先週との空気が、どうにも違う。
考えすぎか・・・。
研修中も半ば、それで上の空。
何が悪かったろう。

対応は、いつもよりスムーズにできたような。
ちゃんと昨日頭に入れたことは生かすことができたのが嬉しい。

エライ人の態度から、仕方ないとは分かっているのに、隣人との期待の差を感じてしまった。
悲しきかな、トゲのある言葉。冗談を冗談として受け取ってもらえないさびしさ。

このところ前向きに物事に向かえなくなってきている。
早いところ持ち直さなければ。
人のことを気にしすぎて、やるべきこと、貴重な時間を無駄にしていないか。
目の前のことに全力で向かえない人に何が巡ってくるだろう。
[PR]
by satten0324 | 2014-07-10 22:14 | Trackback | Comments(0)

梅雨色小唄

責められたように感じた。
食道の内側がぞくっとする感覚が止まらない。
なにもそんな風に言わなくたって。

帰りたくてきつかった。
腕時計の秒針の音がやたら耳に響いた。

悪い日ってそんな続かないよね・・
たまたまそんな日だっただけだよね?

私のいる意味ってなんなんだろう?

血を見たら、ひどく気分が悪くなった。
[PR]
by satten0324 | 2014-07-09 21:51 | Trackback | Comments(0)

七夕

切なる願いですよ。
せめて織姫と彦星は会えるといいねなんて、いつぶりに思っただろう。
ほほっ。
外は雨。
一緒に帰ってくださった先輩は道路側で車に水をかけられた。

毎日時間が過ぎるのははやいなぁ。
やってもやっても、なかなか終わらない。
今日職場の人がおっかなかった。
果てしなく、悔しかった。そんなのわかってるのに。
またも、無力感。
そして、打たれ弱い私はより一層電話が苦手になりつつある。
(いや、既に苦手だけど)
そんなこんなで急に胃が痛くなって必死にさすってた。
5分くらいしたらよくなった。
明日も職場の人に聞かねばならぬことがある。
すごくつまらないことだが恥をしのんで聞くしかあるまい。
大丈夫、昨年どうしたかを参考にするだけだ・・・
[PR]
by satten0324 | 2014-07-07 22:11 | Trackback | Comments(0)

悩みが尽きない

ラララげっとばっくほーむ


今日は、自分に腹がたった。
やるせなくて、負のオーラでまくりで、私は何やってんだろうと心底思った。
時間を掛けたので身の回りはスッキリしたが、悔しかった。

電話がいまだに苦手だ。
聞いた話はとりあえずメモをとる。
でも、後でそれを読むと、これはどういうことなんだ?となることがある。
こう言われたとしか説明できない。
もう1回連絡をとって、それについて説明をしてもらうのか?
それってどうなんだろう?
今日もまた、肝心なことを聞き忘れてしまった。
仕事ができない人なんて最悪だ。
情けなくて情けなくて。
ほんとに呆れられてしまう。
迷惑かけたくない。
明日やることがまだある。別な山場だ。
明日を乗り越えなければ・・・。

More
[PR]
by satten0324 | 2014-07-02 22:11 | Trackback | Comments(1)