なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

換羽終わりの一絞り

人の好意に甘えた。
自分一人じゃもうやりきれないと思った。
自分でやり遂げたいけど、外部に多大な迷惑がかかってしまう方が怖ろしい。

やっぱり、何か変わってしまった。
あれは、なんだったんだろう。
この、温度差はなんだろう。
もう普通に話すこともできないんだろうか。
私が、なにか悪いんだろうか。


いったいこんなことがいつまで続くか分かりもしないことだけを・・・
[PR]
by satten0324 | 2014-09-26 22:30 | Trackback | Comments(0)

カラ騒ぎの彼女

今日は新月。

CAOが届いた。
予約してアルカラのCD買ったのいつぶりだろう。
そういえばむにむにも、EPも聴いてないぞ。
今回は、何気に初めてのワンマンに行ってみようと思っているところで。
あれ、チケット代3,700円って、いつのまに?
人気なんだなぁ。

明日なにを言おう。
雨だし早めに出ねばなるまい。

あぁ、Akatsukiはやっぱりニューレコーディングの方が好きだなぁ。
[PR]
by satten0324 | 2014-09-24 23:05 | Trackback | Comments(0)

チキンかつ

先週は友人の結婚式で銀座へ。
今週はジャズフェス。

夏休みをちょこちょこ入れて、マイペースに楽しんでいる。幸せな週末。ありがたし。
秋めいてきて、出掛けるには気持ちがよい。

ところで、髪型を4月から3段階でイメチェンしているが、
変わる度に周囲の方々の反応が上々だ。

私も、今の髪型が一番気に入っているから嬉しい。

あと、「本当にいないの?」と言われるか、もしくはいる前提で話される機会が増えた。

例え深い意味はないにしろ、いてもおかしくないように見えるってことだろうか?と思えば、こんな私でも大丈夫だろうかと、ちょっと自信がわいてきたぞ(謎)

まぁ年齢的に・・・ってこともあると思うけど・・・
[PR]
by satten0324 | 2014-09-14 22:39 | Trackback | Comments(0)

続・足の裏不調

今度は初めてのかかと痛である。
夜中目が覚めるほどに・・・

それでも日中は忘れるのだけれどね~。

昨日、結構歩いたからなぁ。
合わない靴はダメだね。
[PR]
by satten0324 | 2014-09-01 21:15 | Trackback | Comments(0)