なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明治リッチオレンジビスケット

これまでイチゴ・抹茶・バナナと買ったが

なんとオレンジ味も発見。
美味しそう。オランジェ?
→衝動買い。

このシリーズ美味しいからなぁ。
と言い訳しつつ、別なの買いに行ったのに、今日もまた余計なもの3点も買ってしまった。
いったいお菓子にいくら費やしているんだ。

PE'Zの解散悲しいー、チケット買うなら今か・・・。
イースタンも二宮さん脱退だし・・・先にアルバムも欲しいな。

グラスホッパーを読んでいて、木馬館での思い出が甦る。
最初に一口もらって飲んだそれは甘くて美味しかった。
次に頼んだときのそれは辛かった。最初の時よりも、絶対楽しかったのに。
同じ店なのにこの違いはなんだったのだろう?

今度行くことがあったら、美味しかったクルミのカクテルにしよう。
[PR]
by satten0324 | 2015-02-22 22:14 | Trackback | Comments(0)

Seven Deadly Sins

洗濯日和。お出かけ日和。
友人達とお昼を食べ、午後は気持ちよく昼寝。
いい休みだ。

この前Mステで久々にマンウィズを観た。
いい曲。
https://www.youtube.com/watch?v=rh517TMtVbo


余談:
昨日風立ちぬをみてキュン死しそうでした。
え、キュン死って死語?
[PR]
by satten0324 | 2015-02-21 23:58 | Trackback | Comments(0)

Blink of stars

明日は勝負の日である。
この日がくることが、待ち遠しくあり、苦しくもあり…
うまく行きますように。
[PR]
by satten0324 | 2015-02-11 19:32 | Trackback | Comments(0)

どうか

無事でありますように
無事でありますように
お願いします・・・
[PR]
by satten0324 | 2015-02-04 20:31 | Trackback | Comments(0)

ちんとんしゃん

熱血公務員の話。
とてもよかった。
仕事をするって、こういう人のことなんだよ。
自分がどれだけ、現場と意識がかけ離れているかってことでもある。
優しくなんかない。
小さいな。
[PR]
by satten0324 | 2015-02-01 21:04 | Trackback | Comments(0)