なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

来週こそは

某所に書いた通り、今月は、上の人のセクハラ的な発言が頭から離れず悩んでいる。
先輩からいただいた対応策も、まだ実行できないでいる。
同性の先輩にメールしていいですか?と言ってみた。
そして、なんと相談してよいものか、文章にしたためてみたが、まとまらない・・・
結局、メールできなかった。

あれ以来、一部、職場の人とも、関係がぎくしゃくしてしまった。

上の人に言われたことに派生してか、
別の先輩にも、これまで年齢について似たようなことを言われたこと、プライベートなことを聞かれたり、話すことになったり、デリカシーのないこと、身体的なことに踏み込まれたことが急に思い出されて、これまで普通に仲良かったし私も信頼していた人なのに、急に嫌いになって目を見て話すことすら苦痛になった。どう接していいのか分からない。話したのは、私も悪いのに、なんでこんなことになってしまったのだろう。

人からすれば、こんなことで不快に思ってしまったということに問題があるだろうか・・・
私は、周囲の人に対する感謝の気持ちが、足りていないのだろうか。

どうにかしないと、次の幹事の仕事がまた近づいてきている。
[PR]
by satten0324 | 2015-07-18 22:07 | Trackback | Comments(0)