なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長く短い祭

今年もようやく終わろうとしている。

あんまり良くない年だった。
不注意による骨折やら怪我やら、生傷も絶えなかった。

「今年はもうなにやってもだめだわ。」

こんなに早く終わって欲しいと思った年もない気がする。
この先が見えないの文字が幾度となくちらつき。

いいことだっていっぱいあった。はずなのにな。

ただ、それは、今こうしていられることに感謝が足りないのと同時に、
自分がひどく我が儘になっていることを自覚した。
これでも、屈折してきた感情の中で頑張ってきたつもりだった。11月は、ダメダメだったが。

結局結論も今後の対応も決まらないまま、
日々揺らめくまま。

行きつくところは分かっている。何がダメでこの一年を否定したくなったか。
すごく、つまらないことだ。後々の自分がどう思うか。

焦りと不安。浪費した時間。

待ってるままではダメだと。変えるには自分から探さなくてはと・・・
来年は、色々な面で試される。気がする。

こんなこと書いてたらまたつらくなってきた。

More
[PR]
by satten0324 | 2015-12-31 23:02 | Trackback | Comments(0)