なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

恋ダンス

コンタクト使用2日目。

目をカッ!と見開くのが難しく、しかもどうしてもまばたきしてしまう。
眼科では、ずっと失敗して目開けるのも痛くなってきて、
情けなくて半分泣きながら。
日を改めてまた練習しに来ますか?と言われたが、
今できないなら二度とできないぞと思い、
もう少し頑張らせてくださいと頼み、
「私は北川景子だ!」といつぞやのドラマの彼女になったつもりで、
目を見開いた。
レンズが入って、急に周りの焦点があったときのあの感動。
結局装着練習に2時間位かかったが、なんとか即日成功で嬉しい。


今日は両目つけるのに1時間かかったが、
昨日よりは早くなった。
初めてなのに5分で入れられる人超人だわ。


前情報もあるし、だから、怖いわけではない。
なんでかなー。
明日は5時起きで間に合うだろうか・・・


MステSPの録画、星野源とパフュームだけ残しときたい(~o~)




[PR]
by satten0324 | 2016-12-25 19:16 | Trackback | Comments(0)

snowtime

今年3回目のチリヌルさんを拝みに東京へ。

会場は東京キネマ倶楽部という独特の趣のある建物。
最寄駅は上野の一個手前、鶯谷駅。
駅周辺には、いかがわしい感じのホテルがやたら多いのが気になった。

e0051495_18422679.jpg
ポスター。
e0051495_18443158.jpg


ツアータイトル名、「snowtime」に
ふさわしい、感動的な演出が待っていた。
感動的というか異次元的というか。
ダブルアンコール、期待しちゃった、ねえ。


セトリ(曖昧)
灰と朗
it
ホワイトホール
みずいろの恋
連鎖
紫紺ノイズ
芝居生活
ショウタイム
陰日向
マシーン
夏の亡霊
新曲
=0
シーホース
アヲアヲ
はなむけ
咲かぬなら
松の木藤の花


ヒトダカラ
天邪鬼



最高でした。
来年も期待してます。

※お昼は、歌舞伎町にあるかぶきちの焼きそば。
とっても美味しかった。
(某マンガで紹介されていたので気になってたのです。)

e0051495_18435529.jpg


[PR]
by satten0324 | 2016-12-04 19:12 | Trackback | Comments(0)