人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

just A moment

moment A rhythmでTKの一つの表現は完結したのだと思った。
けれど、MUSICAでのインタビュー読んでみるとどうも違うらしい。

インタビュアー「(今度のアルバムは)静かな曲が多く、激しめの曲でも抑え気味の印象があるね。」

試聴はしないからなんともいえないけど、それだと正直う~んだね。
そっちの方向に行っちゃうのはどうも・・・。
ライブで聴いた新曲はCDだとどういう出来なのかな。

Acousticとかモーメントみたいな空気感の曲も好きだけれども、アルバムでそれを前面に出しちゃうと、ありきたりバンドになっちゃうんじゃないかな。

とはいえ#4みたいなテンションを続けるのは今後の活動に支障をきたすかもしれない。

ん~~~。
とりあえず全部聴くまではなんともいえないな。
でもすごく期待している。
リスナーは贅沢だ。
by satten0324 | 2009-04-19 21:58