なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

自信って

意識次第でわりと作れるものだと思った。

誰だってそれぞれの事情やコンプレックス等を抱えて目の前にいるわけで。

それでもなにか頑張ってるわけで。

その中に自信ない人なんて山ほどいるわけで。


「誰もが胸に埋まらない穴を抱いて朝まで踊る踊る踊る・・・※パレード」というワンフレーズが浮かぶ。



他人の心はわからない。

でも、自分が思うほど他人は人(自分)のことのことを気にしていないし、

また逆に、自分が思っている以上に他人が人(自分)のことを気にしていることもあるわけであって。

悪い意味でも、そして良い意味でも。

それをいちいち考えていたら疲れてしまう。




とりあえず過去があって今があって。

だから別にこれまでの自分を否定するわけじゃなく、

ましてや昔の自分を美化したり今と比べたりしてるのは何の意味もなくて。

ぐったりしたり凹んだりする時間があるなら、なにかしら自分自身のためとか、楽しむ時間に変えたほうが面白いな。

最近、前よりもしゃべりたいことやら、興味の範囲、集中力などなど、だんだん広がってきた気がする。

時間を大事に。

あと、やっぱ不器用なりにもなにかしら経験したことって活かせるものだな、と。

あ、きた!ここはもうこうすべきだ。とサッと思えるようになっていた。

後悔することは沢山あるけど、充分反省もしたし、落ち込みもしたし。

もういいや。




幸せ者だなー私。

なんかちょっと恥ずかしいことも書いたな。

これから先迷ったらここに戻ってこよう。



瑠璃色とアンテナは雰囲気こそ違えど、ベクトルは一緒だなと思っている。




長い独り言終了。
[PR]
トラックバックURL : https://misfire10.exblog.jp/tb/11326463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by satten0324 | 2009-10-09 23:41 | Trackback | Comments(0)