人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

運動不足。

いつも、電車の時間がうまく合わない。
バイトはいる時間に、ちょうどいいっていう電車がないんですよ!

だから、遅番の場合いっつも一時間も待ち時間があって暇なことこのうえなしです。。
あ~もっと本数増やしてほしいなーーー。バイト帰りも結局九時電になっちゃうし・・・。
待ってる時間ほんとに無駄だよ。なんにもすることないよ。
明日も電車の時間のせいで、学祭の集合写真うつれないし。。。ま、いいけどさ・・・

というわけで(?)、またしても今日は運動がてら
家から歩いてバイトに行くことにしました。

そしたら、着いたのちょうどいい時間帯でしたねw
少なくとも駅の中をふらふらさまよってるより、
有意義な時間をすごせました。

やっぱり人間歩かなきゃソンですね!
二足歩行の動物なんだし。
晴れてる日はほんと気持ちいいですw散歩。
でもできるならもっと静かなとこ・・・どこか遠くを歩いてみたいなぁ。
こんな駅の一区間じゃなくて(^^;)



全く話はかわりますが、
蚊にさされやすい人の条件を今日耳にしました。
ひとつ。血がドロドロ。
ふたつ。酒飲み。

へぇ~。でもなんかどこかで聞いたことがあるような、ないような。
蚊も、血を選ぶんですね!
でも、これが真実であるなら、蚊にとっての「いい血」って・・・。う~ん。
by satten0324 | 2005-09-28 01:42