人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

うざいくらいすみません

親切な方に、GOGOとビークルの繋がり、なななんとヒダカさんがユウのこと大好きだという情報を教えていただきました・・・
今はどうなんだろう・・・
うわああ知らなかったよ。嬉しいけど、え、でもアッコさんは・・・?というちょっと複雑な気持ちにもw

もしかすると多部ちゃんも好きかと思います、ロッキンオンジャパンに一行触れてたし・・・

ライブ行ってから、モノかなり好きになりました。
桃野さんとヒダカさんの掛け合いやらハモリも、いつのまにか、脳みそにすりこまれてました。

下のほうで微妙かもとかいっててすみません。
やっぱり好きでない曲もあるけど・・・。

聴き込んできて、ようやくモノの世界に馴染めてきた気がします。

ビークルのヒダカさんもモノのヒダカさんも素敵だ~~(結局そこか!ってね)

もういいです、もうなんでもいいです。
ミーハーだってうざくたってなんだって、むしろこの話題だけで通してやる・・・


私の大事な居場所、mixiのブログ化・・・よりもひどいか・・・
改修後の初日記、虚しさが半端なかった・・・
皆さん足あとに関してあんまり反応ないんですけど、わりと平気ですか?
オンライン署名してきました。
あとでURLはっとこう。
http://www.shomei.tv/project-1782.html(PC)
by satten0324 | 2011-06-27 00:30