人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

ギリシャ。

25歳未満の失業率、42.8%だって?

そんなに?


・・・それにしても毎日毎日穏やかでない事件が多いな。



全く関係ない話だが、ダカピーは福島に対してどう思っているのだろう。

東北復興・チャリティーの関心がすごく高い方だが、
(震災後も普通に郡山来てたが…)
それと同時に放射線量のことは普段からかなり気にしているようだ。

たぶん、一番は息子さんが心配なのだろうと思うけど、首都圏あたりでの放射線量の値は騒がれすぎなような気がしなくもない。

原発事故なんて例のない話だから、誰が正しいか正しくないかなんて、目に見えない大気中の放射性物質がどの程度影響を及ぼすのかなんて、こればっかりは将来実際に被害にならないとわからない。

だから、仕方ないことなんだ。

そうとは思うんだけど、やっぱり、離れた地域でこの話題が出るたびに反射的に沈んでしまうのだった。
by satten0324 | 2011-10-20 00:23