人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

ウォーアイニー

毎日更新したい、といいつつできてなかった。


やばい、どうも毎日落ち込むばかり。
気分良いときってブログ書かないってこともあるかな。

ゆうべ、気を保とうとして無理にミクシィにつぶやいてみたところで空しくなった。

なのにタイトルがこれっていうのは笑えますか。
曲名だから許してね。

それでも今日の午後は少し昼寝したらリフレッシュ。
夕方色々買い物して、ストレス発散。ありがとう。

そういえば、チリヌルは秋にフルアルバムの予定ではなかったんだろうか。
もう冬だね。アルバムのアの字も出てこないなぁ。
でも、イロハでほぼ満ち足りてるからいいんだ。

行きたいなぁ、チリヌルも。
ダカピーダカピーイースタン等等、ここでも言ってるけどユウもずっと聴いてるよ・・・


イースタンの詞は、誰かもいってたけど、
いちいちズシンと響くから、影響受けすぎる。
人間の強い部分、弱い部分。
そこから垣間見える人間性。
吉野さんという、人。

ボーカルじゃなくヴォイス。
歌じゃなく、声。
漢詩のような詞。
思わず、日記に引用したくなる、ってかしちゃってるその詞!

20年以上同じスタイルを貫いてるってすごいバンドですよね。


いわずもがな、私的殿堂入りしたビークルは、特にインディーズの曲がよりツボで。
切なさと疾走感の気取ってないマッチングがたまらないのです。
Cメロない方が好きなのかもしれない。
BEST CRUSADERSは、VERY BEST CRUSADERSよりも、よりベストに近い存在だったりする。
ダカピーのイメージは、EYES IN THE SKY,CAPA-CITYこれに尽きる。
いつか、聴きたい。生歌を。

そしてビークル聴いてると、ウィーザーも聴きたくなります。
ガロウ、ペセラ聴いてると、サンタナとか聴きたくなります。
そういう人いませんか。



体重おもい・・・
by satten0324 | 2011-11-12 22:13