人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

しょくじ

この生活に入ってから1か月余りが過ぎた。
週末の生活パターンも決まってきて、
たぶん、なんだかんだで、好き勝手にしてるし、エンジョイしている方なのだと思う。
お決まりの日常。
大した予定でもないのに、それでも自分で決めたことが狂うとストレスを感じるのはなぜだろう。
レジスタントスターチ?が体に良いとのことで、
平日の夜はほぼ毎日冷やごはん。
納豆。サラダ。弁当のおかずを残しておいたもの。コロッケを買ったりもする。
食後に甘いやつ。(食べすぎ)等。
野菜サラダは簡単にできるので、たべまくっている。
麺類を食べたいと思うときもあるけど、朝の冷やごはんが勿体ないので、なかなか食べるときがない。
そばとか、白石温麺とかスパゲティとか・・・
アボカド高いなぁと思ってなんとなく我慢してたけど、
久々にGFサラダ作ったら、美味しくてたまらない。
キウイもバナナも一口でいいから食べたい・・・なんか体がフルーツを欲している感じだ。
あ~ゼスプリ~
by satten0324 | 2015-06-07 22:04