人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

ただいまです。

またもGreen Dayを聴きつつこれ書いてます。

おみやげ大量に買い込んで、
気づくと行きの荷物の2倍になってました(笑)


楽しい5日間でした!!

心配していた天気も、一度も雨に降られることなく、
途中途中、素晴らしい空に出会いました。


帰ってきたら、この福島っていう街を客観的に見れるようになった気がします。


私も地図をちゃんと読めるようになって、いつか近いうちに一人で遠出できたらいいなぁと思います。


なんか無性に運転したくなりました。

失敗を怖れずに、やってみなきゃ何もならないんだな。

それと、色々反省点はあるけど、それでも自分にもっと自信をもたないとなって思います。

人生楽しく生きたいよ。







成績開示。

落としたのは例の産業のやつだけでした!!!

助かった~!!よし、後期からも頑張れる!たぶん!
by satten0324 | 2006-09-25 14:48