人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

シェルパティーでまったり

今月になってあざらしアイスで検索された方が4人もいらっしゃいます。


みんな好きなんだね~あざらしアイス(・∀・)


あれだけかわいいいんだから話題になってもおかしくないってことですよね。



そういえば2、3日前に学生証再発行してもらいました。



今って自分の入学したときとデザイン変わったんですね。


左上にFマークが入ってちょっと字体とかがポップ?な感じになったような?


写真も撮りなおしたので、少なくとも前の写真よりはマシになりました。笑


あ。ちょっと面白かったのが、再発行用紙の理由記入欄に


「使用に耐えられないため」という項目があったことです。笑


そんな理由で再発行する人いるんだ~、と思いました。。。


だって学生証なんてほとんど人に見せる機会ないですよね~。






とりあえず、あとは免許証と保険証だけ。


おととい警察署で書類は書いてきたので、あとは免許センターに行くだけ。

手数料3200円か。

再交付の受付は平日午後2~4時。

なんでこの時間帯なんですかね?仕事ある人は大変ですよね。

いつ行けるかな。



ところで数日前からRADのCD行方不明です。


「にんにく!」「にんにく!」探し物はこうすればきっと出てくるはずなんですが。。。
いまだ見つかりません。笑


決まりかけた友人とのカラオケ話はまたもや流れそうな雰囲気です。

みんな講座生だからあまりこの話題ばかりも言ってるわけにもいきません。

息抜きになれば・・・と思って前に2人で計画したのをもう1人誘ったことがあるんですが、

そのときあまりその子がのり気じゃなかったんですね。

最近は1人で行く気にはとてもなれないし。


結構楽しみにしてたんだけどなぁ。自分オンチだけど。
by satten0324 | 2007-07-07 18:59