人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

すごい愛の歌

どうしよう、頭から離れないんです。


SUPER




LOVE





SONGが・・・





Good News~~♪





稲葉さん・・・「にゅうすうぅぅ」の「ぅぅぅ」の口の形がなんか・・・




かわいくないですか・・・?




自分だけですか。。。笑





関係ないけど569は、iTunesでプレオーダーするとボーナストラックとして、
アメリカツアーのライブ音源がつくらしい。

予約してるのは新○堂、特典はステッカー。ボーナストラックはないと思われる。

前者はどういう形式なのか?13曲目のあとに収録されてるってことなんだろうか?
それとも付属でまたDVD以外にべつなディスクがつくのか?

そのへんよくわからない。




前髪が異常に長い。



服がほしい。




岩盤浴に行きたい。



テキスト代がほしい。笑



お金がないのにほしいもの、行きたいところはいっぱいある。

なんか、ロックですね。欲ばかり。

う~ず~う~ず~している~何かや~りた~い
でもやりた~いことがないっ
ワクワクしたいよ~って。ロック。

ゴーゴーの歌詞はときどきかなりストレートだ。
そこがビビッとくる。




復習が追いついてないです。


でも先のことを嘆くより、今あることをやらなければですよね。



なんだかいろいろ自信喪失気味です。

でも、周りの・・色々な人たちのおかげで元気になれたりする。

やっぱり人間って一人じゃ生きていけないんだな。

「独り」なんてありえないよ。





勉強してて時々べつなこと考えてしまう。


楽しみなことも、将来のことも。


人間関係のことも。


いや、とりあえず頑張らねば。色々。






まとめ。



スーパーラブソ~ング♪


スーパーラブソ~ング♪
by satten0324 | 2007-10-10 23:27