人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

修復は未定

最近の自分はなんというか

これまでこういう関連の話は何度も書いていますが

友達や頼れる人はたくさんいて、また色んな人が自分なんかを頼ってくれたりしてすごく救われてるけど、

それでも、あぁもうなんか精神的に無理だな、とか思うことがあります。


某所にも書きましたが

いま現在家での空気に耐えられません。

今日仲の良い友人と電話をしました

彼は私の悩みを大きいと言いましたが

でも、私は彼の悩みのほうが大きいのではないかと思います・・・


そしてまたその後判明したことは私の言った言葉が大きな意味で誤解されていたということ


それでもそれについて私は自分の非を非として認めたくありません

私にだって言い分があるからです。



必要とされない

いないかのように扱われる

吐いても心配すらされない

・・・まぁ私も20歳ですから、こんなの別に普通と思えばいいんですけどあまりにも今までと態度が違いすぎるのでさびしくあります。

それでも夜遅く帰ってきたときに自分の分の夕飯があったりして複雑です


何故にこのようなことになったのか?

こんな状況になってから、

今まで考えなかった余計な不安が常に頭を巡るようになりました

そんな自分の思考回路が嫌になるときがあります。


・・・わかってますよ

今までの苦労わかってるし

それに時間惜しんでどれだけの労力をかけてきたか・・・

本気で言うわけないのにさ

・・・いまさらもう収拾つかない
by satten0324 | 2007-11-22 01:28