人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

まとまりないです・・・反省文??

・・・え~と、まず初めに妹へ。
今日はある人からご指摘を受けたので(^^;)
特に意識せずに、家にいるときと同じような口調で返信コメントをしていましたが、
これからはもうちょっと会話豊富?に返信したいと思います。
顔文字もなるべく使うね。なんか照れるけど。
ということで引き続きコメントよろしく!!
(でもアナタこの文面と日常の態度違いすぎますよ。CD何度言っても
無視して貸してくれないしさ・・・泣。それから鋼の11巻もそろそろ貸してください。)


あ、そういえば何気にゼミのカラオケって初参加でした。
人数集まらなかったけど。
いままでなんだかんだで行けなかったからなぁ。
今日もノリが悪くてホントすみませんm(_ _)mって感じです。

高校は今日から新学期ですね!
母校の文化祭も、9月の上旬にあります☆
日程いろいろ重なってて見にいけないのは残念だけど、
きっとみんな素晴らしいものを企画してるんだろうなぁ。

私は1年のときに文化祭だったから、
先輩たちの展示とか演技力とか出来具合の細かさに驚かされるばかりだったけど・・・
今、3年生のみんなはその役を担ってるんだね!!

インハイ、東北総体・・・に出場したひとは大会の直後に
文化祭、受験・・・とあるわけだけど、きっと後になって忘れられない思い出になると思う。
というわけで今このときを大事に頑張ってほしいなぁ(^0^)

はっなんか偉そうなことを書いてしまった。
言ったからには私も頑張らないと!
とりあえず・・・返品処理を覚えて清算を合わせるようにしよう(T_T)あと売り場の場所覚えて。
あと日本人として日本のこと知らなきゃだめだなぁ。
ってかまず18年生きてて地元の地理もよくわかんないって危機ですよ。
この馬鹿さ加減いったいどうしよう(×_×)

あぁ課題、山積み・・・。
by satten0324 | 2005-08-29 19:24