人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

別に何もおかしいことなんてない

のだけれど、

なんか妙にセツない気持ちになったりする。


いわゆる同窓会的なものだったんですが、


楽しかったけど、


お互いそれぞれ違う道を生きてるんだなぁと。
明日向こう戻るなんて人もいるし。

って何が云いたいんでしょうね?(笑)


あと、自分の将来に改めて激しく不安を覚えた。


そこで何したいのって聞かれたとき答えられなくて、自分は何も進歩してないのだなと思った。みんな割と明白に方向性をもって進んでるみたい。なんだろう、この空虚感。私はなんでも中途半端なんだよな。はぁ…


あと歌うのはもちろん楽しかったです。最初なぜかすごい緊張してガクガク震えてしまった(笑)出来とか調子とか気配りも合わせると個人的に…うーん…だった。。


あの場特有の複雑な心境になったときもあったけど、ここ数ヶ月1人~3人が限度だったから、大人数だとまた違うのかもしれない。でもこれはこれで楽しいしみんなと会えて良かったな。


色々と現実逃避してそのたびに落ち込む自分が情けないよ。
by satten0324 | 2008-01-03 00:43