人気ブログランキング |

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

悲しいことには違いない

朝がくるのが怖い。

孤独な朝が。

でも何が悲しいのか、それすらよく分からなくなってきている。

割り切れるものか割り切れないものか。

生活自体は今までと特に変わらない。

することも、これまでと特に変わりない。




何をしてても、いつでも見守られているような不思議な安心感があった。

そして私はなんの力にもなれなかった。

私はいったい何を求めていたのか。


思えば私何を一生懸命やってきたんだろう。

なんか人に頼ってたばかりで何にも頑張ったように思えてこない。

だからこんなダメ人間になった。

昔から自己流に努力してやり通すことが私の主義だった。

でもそれすらできなくなって、精神的にも弱くなって。

盲目的に他のことに興味を失って。

次へ踏み出すのが怖くなって。

ごく一部の親しい友人たちを除いて、なんちゃらぷー

当然の結末かもしれない。

ひとりで思い上がりもいいとこだ。私自身が嫌いだもの

なんか今年は挫折ばっかりだなぁ。あはは。

今までがうまく行き過ぎたのかな。

ゆうの詞のひとつひとつが、今日はまた違った意味で心に響くよ。

日中はなに聴いてても辛くて久々に無音だったけどなんかまた聴けるようになってよかった。
トラックバックURL : https://misfire10.exblog.jp/tb/8619786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-09-16 06:22 x
お久し振りです。音楽を聴くのが辛いときもありますよね。
私は最近よくCD聴いてます。
Commented by satten0324 at 2008-09-16 10:00
久しぶり!元気?具合は大丈夫かい?
色々考えが変わって今、この日記を消そうと思って開いたとこだったんだけど白さんのみてやめたよ。
音楽は不思議だね。一生モノなんだけど、辛くて聴けないときもあるんだってことを初めて知った。
by satten0324 | 2008-09-15 23:22 | Trackback | Comments(2)