人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、飛んでる。

misfire10.exblog.jp

卒論

最近はずっとこのこと。

テーマがまだ決まらない。

先生に例は出されたけれど本当にそれにするかは決めかねてる。

やるからには本当にやりたいことやらなきゃと思うと・・・・・・。

しかも自分らしい変わったことやりたいなと思うと・・・・・・。

来週火曜には絶対にまとめたのを出さなきゃならない。

今日はふと鼻をかもうとしたら鼻の下が痛くてかめない。

そして風邪じゃないのに風邪かと心配された。

ここ数日はもう限界と思っても無理やりつめこんでいることが多い。

おいしくない。胃がやっぱり弱ってるのかな。

やる気がでてきたり、またすぐ失ったり。

病んだり、喜んだり。

きっと、就職も卒論も他のことも、これまでのツケが回ってきたんだ。

その考えを、ずっと自分の中で否定してきた。

後悔しても何も始まらないと。

でも、時折やっぱり折れそうになる。

こんな自分の見ている世界が狭いことだって、分かっているのに。
by satten0324 | 2008-09-30 19:39